
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ひゃーお久しぶりです;

本当に本当にお久しぶりです。
私、約5ヶ月も更新しておりませんでした汗

ここのブログはもう長ーくそのままにしておいてしまったので
新しくヤプログから始めることにしました!!
そこでもスキマ中心になるでしょうが
たまには受験勉強の愚痴とかもでちゃうかもな・・・


:http://yaplog.jp/sk-34/


タイトルもHNも新しく心機一転して今まで以上に
素の自分を出して楽しく、マイペースにやっていこうと思います♪
ぜひ遊びに来てください^^
21:14 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マリンスノウ

ふふふっ♪


■New Maxi Single「マリンスノウ」 2007.7.11 In Stores
□初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCK-19931~2 ¥1,575(税込)
□通常盤[CD]:AUCK-19021 ¥1,260(税込)

★初回特典(初回生産限定盤のみ)
「マリンスノウ」Video clipに加え、スキマスイッチならではのスペシャルコンテンツも収録した特典DVD付。シングル・ジャケットと完全リンクした「マリンスノウ」Video clipは必見!

<収録曲>
M1. マリンスノウ
M2. 回想目盛
 ~オロナミン C presents『キモチスイッチ』プロジェクト応援ソング~
M3. ノウムの調べ<instrumental>
M4. マリンスノウ<backing track>
all songs written ,arranged and produced by スキマスイッチ



ありがとう、ありがとう♪
スキマスイッチ♪

またワクワクするじゃないか、ありがとう♪



「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」
ありがとう、ありがとう♪

またドキドキするじゃないか、ありがとう♪





そして卓弥君、
月記の更新、ありがとう!!
「あっそういえば更新してないなー」くらいの
そんな些細な気持ちだと思うけど
それがかなり嬉しいです。


アー写で実はガッカリしてたんだけど
おぉ!!
外はね最高!!


21:30 | oO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

旅を振り返る.

20070513121807
字が汚いのでかなり恥ずかしいですが、
ライブノートなんてものを作ってみました♪
とりあえず初めてスキマに会った
(もう一年以上も前か...)
空トリの時が完成♪

ノートがいっぱいになるようにしたいですー☆
12:18 | 携帯ヨリ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

二度目♪

これで二度目かな?
卓弥君の誕生日を祝うのは^^

卓弥君、HAPPY BIRTH DAY!!!!

えーと、29歳だったっけ??((ファンなのにうろ覚え・・・汗
丁度今日はサーティーワンでユニセフ募金をすると
アイスクリームがタダになるイベント(?)をやってたので
ストロベリーチーズケーキで祝いましたよー♪

色々と今日はいい日です♪

FROM SUKIMAもテンション高くて
すっごい笑顔だったのが嬉しかったです♪

きっと何歳になってもその笑顔はなくならないだろーな♪
少なからずその笑顔が私の力になってます^^
見られる限りずっとずっと応援してますので
誕生日にまでこんなこと言うことないですが、
これからも頑張ってください♪





あと・・・髪切って下さい笑


22:28 | oO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと古い最近の話題

あの日のことを思い出すと
恋しくて、恋しくて涙が出ちゃいそうです(TÅT)

私はあの会場に居られたこと、
あのイベントに参加できたこと、
本当に本当に感謝してます。

今あの感動が蘇ろうとしている...!!

どんな値段だろうと買いますよ、私は絶対!!
どんな風になってるか楽しみです♪
23:55 | 携帯ヨリ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
